2007年03月28日

移転

http://ameblo.jp/horitake

ブログ移転しました。アメブロに戻しました。
今度はこちらでよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by ホリウチ at 18:46| Comment(35) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

enjoy football!

今日はサポ仲間と共にフットサルをやってきました。

vsJOLTフットサルクラブ@

「未定FC」というチームを今年から創設し、練習を積み重ね、
今日が初の練習試合となりました。

相手はサポ仲間のうめ(緑魂)さんのチームのJOLTフットサルクラブ。

初めての試合ということでどれだけ出来るかかなり不安でしたが、
まぁある程度頑張った方じゃないでしょうか?

1本目は0−2で敗れましたが、
ベストメンバーで臨んだ2本目は4−4と結構良い勝負だったと思います。
俺もなんとか1点取ることが出来ました(喜)

vsJOLTフットサルクラブA

フットサルには技術と体力が何より必要だと身を持って感じました!
みんなで楽しくフットサル出来た事が何より良かったです。

またいつか皆で楽しくやっていきたいですね!
posted by ホリウチ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

JOKER

8-永井秀樹

草津戦、セ大阪戦と途中出場ながらMVP級の活躍をしている永井秀樹
サポの間からは社長という愛称で親しまれている。

昨年は起用法に不満があり、
あまり良い印象が残ってない人が多いと思うが、
今年は得意のドリブルスルーパスでチャンスを演出している。

セ大阪戦では苦しい中で状況を打破するスルーパスをフッキへ。
結果これが得点へとつながり、ゲームを決めた。

名波のようにパスをさばける選手ではないが、
ドリブルで勝負でき、苦しい時にタメも作れるし、時とあらばスルーパスも出せる。
ヴェルディの中盤では数少ないボールを動かせる選手。

ラモスはいわばジョーカー的な役割を社長に期待しているのだろう。

J2サッカーでセ大阪戦のようにリトリートされた時には
社長のようにドリブルで勝負できる選手が輝きを見せてくれるはずだ。

8 MF 永井秀樹
http://www.verdy.co.jp/information/introduction/player_nagai.htm
posted by ホリウチ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

