2007年01月24日

新人戦も佳境

これといってネタがないので弟が出場している埼玉県高校サッカー新人戦のことでも。

埼玉県高校サッカー新人戦もベスト4が出揃いました。
弟の高校の埼玉栄も見事ベスト4に入りました。

埼玉栄vs川越南@
07.1.13(土) 西武台第2グラウンドにて(対川越南)

☆予選リーグ B組☆
@vs西武台 0△0
Avs市立浦和 2○0 矢野、砂川
Bvs川越南 3○0 菊池、矢野、堀内
結果:3戦2勝1敗 5得点0失点 順位1

☆決勝トーナメント☆
Cvs所沢 3○0 酒井、矢野、米良
Dvs市立浦和 2○1<延長> 米良2

5試合で失点1と守備が売りのチームのようです。
得点者もFW、MF、DFとまんべんなく得点を決めています。
どこからでもゴールを狙えるということですね。

新人戦 トーナメント表

準決勝の相手は浦和東。皆さんおなじみの高校ですね。
武南、西武台と並んで今大会の優勝候補の一角。

難しい試合になるとは思いますが、
是非勝って決勝駒場スタジアムでプレーしてもらいたいですね。

決勝はヴェルディのファン感と重なっていけないけれど準決勝は行きたいな。
posted by ホリウチ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 関心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

