2007年01月25日

開幕戦は草津!

今シーズンの日程がいよいよ発表!
http://www.verdy.co.jp/guide/schedule/jleague.html

開幕戦の相手はザスパ草津になりました。会場は昨年と同じ国立。
昨年唯一一度も負けなかった相手だけに勝っておきたいところ。

味スタ開幕戦は都並監督率いるセレッソ大阪。
昨年のように味スタでの苦手意識を植え付けない為にも勝ちたい。
また都並監督のチームだから、ヤナギもいるし。

第1クールは移動が多い分ハードになると思うが、
その分第2クール、第4クールは楽になるのでまぁよしとしよう。

それにしても日曜開催が多いな。平日ホームも多いぞ。

さすがに全部は行けませんが、アウエーは仙台、湘南、鳥栖は行ってみたいです。

最終戦がアウエーセレッソということでやっぱり最終戦まで昇格争いはもつれたくない。
まぁまず昇格争いに参加することが大事ですけど(笑)

一応第1クールだけ書き出しておきます。

第01節 03/04(日)H vsザスパ草津 13:00 国立競技場
第02節 03/11(日)A vs愛媛FC 14:00 愛媛県総合運動公園陸上競技場
第03節 03/17(土)A vsベガルタ仙台 13:00 ユアティックスタジアム仙台
第04節 03/21(祝)H vsセレッソ大阪 13:00 味の素スタジアム
第05節 休み
第06節 04/01(日)H vsモンテディオ山形 13:00 味の素スタジアム
第07節 04/07(土)A vsアビスパ福岡 13:00 博多の森球技場
第08節 04/11(水)H vs京都サンガF.C. 19:00 味の素スタジアム
第09節 04/15(日)A vs湘南ベルマーレ 13:00 平塚競技場
第10節 04/22(日)A vsコンサドーレ札幌 13:00 札幌ドーム
第11節 04/25(水)H vs徳島ヴォルティス 19:00 味の素スタジアム
第12節 04/29(祝)A vsサガン鳥栖 16:00 鳥栖スタジアム
第13節 05/03(祝)H vs水戸ホーリーホック 16:00 国立競技場
posted by ホリウチ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

