2007年01月28日

全緑疾走!

今日のファン感で今シーズンのチームスローガンが発表されました。

ファン感謝デー2007@

最近、英語でのチームスローガンが多かったので意外でしたが、
力を緑に変えただけだけどなんだかヴェルディらしいスローガンだと思います。
長く険しいJ2リーグを全緑疾走してほしいものです。

そして今シーズンの真背番号も発表。
名波は噂どおり7、服部が22、フッキは9番でした。
昨年からのメンバーはほぼ同じ番号だと思います。

昨年も行われただるまの目入れ。今年はラモス自ら行いました。

ファン感謝デー2007A

やけにでっかい目だけど、まぁいいですか(喜)
今年J1昇格してもう一つの目にも入れたいものです。

ファン感も終盤と言うところでサプライズが。
昨年柏の中心選手だったディエゴの新加入が発表された。

ディエゴ選手加入のお知らせ
http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=276

10-ディエゴ

前々から噂はありましたが、ようやく決まってよかったです。
ヴェルディをJ1に上げる為に自分の力を全て出すと言ったディエゴ選手。
昨年柏をJ1にあげた経験を今年はヴェルディの為に生かしてほしいです。

明後日から何日かにわたって今日のファン感のことを書きます。
posted by ホリウチ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(2) | ヴェルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32300335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2007ファン感謝デー
Excerpt: ファン感謝デーに参加するためランドまで。城下のバス停はやはり並んでいた。軽く運動がてら歩く事にした。食事を摂ってから中へ。オークションを見て一つ勘違い。夢吾はスパイクとユニフォーム、と思い込みちょっと..
Weblog: TT.com Verdy Blog
Tracked: 2007-01-28 20:50

写真で振り返る“東京ヴェルディ1969ファン感謝デー2007 ”+ディエゴの加入発表!!
Excerpt: 今年もやってきましたファン感謝デー!! 新選手会長 高木義成選手 左からジュビロから加入 名波浩選手、永井秀樹選手、フッキ選手 ..
Weblog: ヴェルディ&ライオンズが好きだ!!【ab】
Tracked: 2007-01-29 16:56
×

