2007年01月30日

ファン感謝デー2007 トークショー編

今日はトークショー編。

昨年と同じくずっとステージ前でトークショーを聞いていました。
選手の意外な一面が分かったりするのでとても興味深かったです。

☆B班☆
ファン感謝デー2007B

萩村・・・今年も頑張ります。
名波・・・自分のキャリアの唯一の汚点が全日本少年サッカー大会に出れなかったこと。
佐藤・・・緑の服を着る重みは分かっている。好きな食べ物はいちご。
海本・・・もちろん一番好きな色は緑。
斉藤・・・毎日するめを食べている。別にまねはしなくていい(笑)
井上・・・趣味は散歩をすること。
喜山・・・朝晩と納豆を食べている。親は某局の言っていたことににだまされた(笑)
新村・・・最近のこだわりは寝ること。
菊原コーチ・・・肉は全く食べられない。僕は魚派。

やっぱりこのグループでは名波に注目してしまいますね。
寡黙な人だと思っていましたが、特技では「サインを断ること」
など笑いの要素も取り入れていました。

個人的にかなり前から注目して見ていた佐藤もやっぱりヴェルディに対して
熱い思いを語ってくれた。もう弱いヴェルディは見たくないって。

☆A班☆
ファン感謝デー2007C

吉原・・・憧れのチームだったので来れて嬉しい。
菅原・・・ポジションは守備全般。
大野・・・今年は昨年の借りを返したい。
土屋・・・前回所属していた時は何も出来なかった。今回は成長した自分を見てほしい。
服部・・・磐田時代、ヴェルディはめちゃくちゃ強かった。戦うのが嫌なくらい(笑)
弦巻・・・コーチ陣に気持ちが熱い人が多いので気持ちの面で負けないように心がけている。
宮坂・・・東京は怖いところ。
石栗フィジコ・・・今年は嫌というほど走ってもらう。

ここでは宮坂のキャラが面白かった。
ぎこちない熊本弁で「焼きそば食べにきてな〜」とか。
東京は怖いところと言っていましたが、石栗フィジコが言っていたように
バウルと一緒に行けば怖いものなしですね(笑)

☆E班☆
ファン感謝デー2007D

ルイス・・・ゼルイスです、ありがとー(日本語で)
フッキ・・・FW、フッキ、9番(日本語で)
義成・・・最近のこだわりは子育て。本気でやらないと。
柴崎・・・ヴェルディは居ごこちが良いし人間的にも良い人が多い。21番の人を除いては(笑)
キローラン・・・ボールを手で扱うコーチは幼稚な面もある(笑)
園田・・・ブラジルコンビに「ツナミ」って呼ばれている(笑)
菊池GKコーチ・・・GK4人には何が何でもゴールを守ってもらいます。

フッキは顔に似合わず意外とフレンドリーな人だなって思った。
日本語もお上手で。よく考えれば日本にもう3年いるんですよね。

選手会長の義成も色々と力を発揮。
こういうキャラの人がいるとチームも良い方向へいくんじゃない?
昨年の岡山劇場じゃないけどさ(笑)

☆D班☆
ファン感謝デー2007E

飯尾・・・ヴェルディはJ2にいるべきチームではない。
戸川・・・最近ブログはじめたんで、よろしくお願いします。
金澤・・・試合前には何かしら音楽を聞いている。
廣山・・・ポジションは日替り(笑)
ラモス監督・・・昨年より自分は出来ると信じている。
一柳・・・J1昇格は最低条件。
オサマ・・・小さい頃からの憧れのチームに入れて嬉しい。

ラモスがテレビゲームをするらしい。自分が勝つまで対戦させるとか(笑)
金澤も2年目ということがあって昨年よりかなり打ち解けている感じがしました。
オサマも今期唯一のユース上がりなので頑張ってほしいです。

☆C班☆
ファン感謝デー2007F

泰成・・・小さい頃、Jリーグにはヴェルディしかないかと思った(笑)
永井・・・J1昇格したら歌を歌います!
富沢・・・ヴェルディは技術的にはやっぱり群を抜いていると思う。
船越・・・よろしくお願いします。
吉武・・・背番号24でツヨって呼んで下さい。
福田・・・ヴェルディに入れるとは思っていなかった。
室・・・前回いた時とはまた雰囲気が違う、良い意味で。
三原・・・「世界に一つだけの花」を昨年に続き独唱。
柱谷コーチ・・・うまい人は多いが強い人は少ない、だからとことん走ってもらう。

ここはやっぱり三原でしょう。
今年もリクエストに答えて「世界にひとつだけの花」を熱唱。
2年続くとなるとおそらく来年もやることになるでしょうね(笑)
ちなみに永井はJ1昇格したら歌を歌うらしいです。

明日はオークション編。
posted by ホリウチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランドへGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。