2007年02月03日

頑張れ同世代

弦巻健人選手 期限付き移籍のお知らせ
http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=278

喜山康平選手 期限付き移籍のお知らせ
http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=279

弦巻と喜山のファジアーノ岡山へのレンタル移籍が発表された。
ファジアーノと言えば、重光がレンタル移籍しているチームですね。

32-弦巻健人
・弦巻健人ブログ『FC.Tsuumaki』

ユース時代は10番を背負い、
高校3年時にJリーグデビューもするなど周囲の期待は大きかった。
しかし昨シーズンはシーズン通して出場の機会が無く、
本人にとっても不本意なシーズンだっただろう。

33-喜山康平
・喜山康平ブログ『29センチ』

喜山もユース時代から将来のヴェルディを担うFWと期待されており
その左足に驚かされたものだ。
練習試合で結果を残し、最終節の草津戦で初出場。
はつらつとしたプレーでPKを奪い短い時間ながらも結果を残した。

両選手ともこれからの選手。
出場経験を積むのであれば、レンタル移籍は良いと思います。
試合に出ることでん何か得る物があるだろうし。

両選手とも僕と同世代の選手だし小学生の頃からプレーを見ているので
やっぱり他の選手より親近感は沸きますね。
小学生時全日本少年サッカー選手権大会でも優勝し、
高円宮杯でも優勝したのはおそらくこの世代だけですからね。

来年はヴェルディに戻ってきて成長した姿を見せてほしいです。
posted by ホリウチ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32676693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

