2007年02月21日

ランド練習見学レポ(2/21)

今日は宮崎キャンプ後初のランド練習を見に行ってきました。
僕にとっては約半年振りの練習見学です。
今日は午後練の様子をお送りしたいと思います。

練習見学(2/21)@

まず全体でランニングをして柔軟、腹筋背筋などをしてから
4グループに分かれて鳥かごをやっていました。

練習見学(2/21)A

その後は4チームに分かれてミニゲーム。
おそらく2チームを主力組、2チームをサテライト組と分けていた様子。
激しく、楽しく、みんなで声を掛け合ってやっていました。

13-佐藤悠介

ミニゲームの後はクールダウンのランニング。
ボールを使ったりしての約2時間のトレーニングでした。

練習見学(2/21)B

キャンプ後もあってチームの雰囲気も良い感じ。
そしてフッキ、ディエゴなどを中心に体が結構絞れてきている。
一樹はもう少し絞らないと…

でも開幕が楽しみです。
posted by ホリウチ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランドへGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。