2007年03月24日

enjoy football!

今日はサポ仲間と共にフットサルをやってきました。

vsJOLTフットサルクラブ@

「未定FC」というチームを今年から創設し、練習を積み重ね、
今日が初の練習試合となりました。

相手はサポ仲間のうめ(緑魂)さんのチームのJOLTフットサルクラブ。

初めての試合ということでどれだけ出来るかかなり不安でしたが、
まぁある程度頑張った方じゃないでしょうか?

1本目は0−2で敗れましたが、
ベストメンバーで臨んだ2本目は4−4と結構良い勝負だったと思います。
俺もなんとか1点取ることが出来ました(喜)

vsJOLTフットサルクラブA

フットサルには技術と体力が何より必要だと身を持って感じました!
みんなで楽しくフットサル出来た事が何より良かったです。

またいつか皆で楽しくやっていきたいですね!
posted by ホリウチ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。