2007年03月24日

enjoy football!

今日はサポ仲間と共にフットサルをやってきました。

vsJOLTフットサルクラブ@

「未定FC」というチームを今年から創設し、練習を積み重ね、
今日が初の練習試合となりました。

相手はサポ仲間のうめ(緑魂)さんのチームのJOLTフットサルクラブ。

初めての試合ということでどれだけ出来るかかなり不安でしたが、
まぁある程度頑張った方じゃないでしょうか?

1本目は0−2で敗れましたが、
ベストメンバーで臨んだ2本目は4−4と結構良い勝負だったと思います。
俺もなんとか1点取ることが出来ました(喜)

vsJOLTフットサルクラブA

フットサルには技術と体力が何より必要だと身を持って感じました!
みんなで楽しくフットサル出来た事が何より良かったです。

またいつか皆で楽しくやっていきたいですね!
posted by ホリウチ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

洋服の青山

洋服の青山

日曜日の話ですが、入学式のスーツを買いに洋服の青山へ。

サイズを計り、スーツを選び、靴を選び、ネクタイを選び、ベルトを選んだりと
全て終えるのに約2時間かかりました(^_^)

一番時間がかかったのはネクタイ。
今年はピンク、紫がトレンドらしいですよo(^-^)o

昨日のこともあって体力的にはかなりきつかった(>_<)
posted by ホリウチ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

行くぞ、仙台!

これから仙台へ行ってきます。

今回はVERDISTAのバスツアーで行きます。

初のユアスタ。
雰囲気を感じながら楽しく応援してきます。
行けない人の分まで・・・

せっかく遠くまで行くのだから
試合以外の事でもいっぱ〜い楽しみたいですねp(^^)q

もちろんお土産は勝ち点3(^O^)
posted by ホリウチ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

サポの戦闘服

12番−表

12番−裏

やっと新ユニ届いたぁ(^O^)
もちろん、背番号は12
2万の出費はかなり痛いけれど、かっこいいから許す(^O^)
仙台戦から使用します!
posted by ホリウチ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

愛媛戦は五十番で

五十番

愛媛戦は五十番へ行ってスカパー観戦。
試合はフッキの2ゴール、船越のゴールで3−1でヴェルディ勝利(^O^)

今のところ首位
FWが点を決めて勝つってやっぱり気持ちいいですよね。

今はフッキの個人技頼みみたいな感じになっているけれど、
それでも結果を出しているんだからまぁいいかなと。
まだ始まったばかりだし、これからだんだんかみ合ってくると思います。

あと最後の失点は本当にいらないですね。
まぁこの失点がポジティブに働けばよいですけどね。
次は仙台、共に連勝同士の戦い。真価が問われます。

愛媛まで行かれた皆様、お疲れ様です。

愛媛戦 監督会見
http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=490

得点シーン
☆1点目:http://www.youtube.com/watch?v=u3GRRC_Atd0
☆2点目:http://www.youtube.com/watch?v=MtUryyjhRNw
☆3点目:http://www.youtube.com/watch?v=ugfxFb8f50Q
posted by ホリウチ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

結果報告(国立大編)

国立大はダメでした。

けどこれでヴェルディの試合は何の障害もなくいけるし。
大学も家から近いし、数学を専門的に学べるし。
ポジティブに考えていくことにします。

この1年間、今まで生きてきた中で一番色々なことを学びました。
勉強だけでなく、自分が本当にしたいことなどを発見できた1年でもありました。
浪人したからこそ得ることができたこともあります。

今年1年浪人してよかった!
っていつか笑って言えるようになりたいですね。

応援してくれたヴェルサポの皆様、ありがとうございました。
posted by ホリウチ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

帰省

今日、試験先から帰ってきました。

ヴェルサポの皆さんがダービーで盛り上がっている中、ホテルにチェックインして前泊。
翌日は眠い目をこすりながら朝六時に起床。
ホテルの朝飯は・・・うまくないっす(泣)

で、試験の方ですが、昨年より少しテーマが難しい感じがした。
俺も少し時間配分を間違えてしまいまとめがちょっと物足りない感じがした。
結構内容はよくかけていると思うので、余計に残念です。

その後は親戚の家へ二日ほど泊まりました。

浪人生活もようやく終わって一ヶ月は遊び放題出来そうだから
国立行ったりランドに行ったりバレー行ったりしよう!
posted by ホリウチ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

全てはこの日の為に

明日で1年にも渡る浪人生活にもピリオドをうちます。

中学の頃から行きたいと思っていた大学に落ちて
浪人して予備校へ行き、必死に約1年間やってきました。
自分の好きなことをある程度我慢しつつやってきて
相当ストレスが溜まった時もあった。

だけど全ては今年の4月から大学生になる為にやってきたこと。

自分には将来の夢がある。
その夢を叶える為には大学へ行くことは必要不可欠。
大学へ行かないと話にならない。

この1年間予備校へ行かせてくれた親には感謝している。
そして応援してくれる周りの人たちの為にも明日は頑張りたい。
posted by ホリウチ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

結果報告(私大編)

私大入試の結果を報告したいと思います。

センター利用で2校受験し、両方とも合格。
一般試験で4校受験し、3校合格、1校不合格という結果になりました。

自分としては結構良い出来だと思います。
まぁ全部合格に越したことは無いのですが、それでも3校合格しているので。
大学選べるってすごい贅沢だなって思いました。

一応私大も1校決めて、入学金を振り込む予定です。
posted by ホリウチ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

小論文

私大の受験も終わり、気持ちは国立モードへ。

国立の試験は小論文。
塾に小論文を見せられるのは週に1回だけなのでとにかく書きまくっています。
小論文はあまり得意ではないのですが、やるしかないです。
まぁ昨年よりかはマシになってると思います。

倍率は昨年より少しアップしている模様。
だけど周りはもう関係ない。自分がどれだけ出来るかやってみるだけです。

あと1週間かそこら頑張るのみ。
posted by ホリウチ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

